大門口通り沿いの築浅3年の分譲マンション8階角住戸3LDK!! | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社アルファエステートにお任せ下さい。

鹿児島市の不動産・賃貸・売買・管理のことならアルファエステート

099-813-8333

営業時間9:00~18:00 定休日年中無休

新着情報

大門口通り沿いの築浅3年の分譲マンション8階角住戸3LDK!!

天文館・山形屋にも徒歩圏内の大門口通り沿いの「プレミストいづろ通りのご紹介です ♪

松原町の大門口通り沿いに立地し、天文館・マルヤガーデン・山形屋も徒歩圏内! 交通アクセスも大門口バス停徒歩1分、ぼさどバス停徒歩3分、市電いづろ通も徒歩7分と快適な立地ですよ(^O^)/

松原町の由来は・・島津第15代の藩主島津貴久が大中寺という曹洞寺の一寺を建て町を作ったとき、この町を松原通り町と呼びました。その後、明治32年1月9日の町名改正により松原通り町を「松原町」と改名して現在に至っています。そして、大門口は藩政末期から太平洋戦争の頃まで、一大花街として賑わいました。・・と、そんな歴史あった現在の場所に立つ「プレミストいづろ通り」は2015年5月竣工と築3年の分譲マンションです。昨今の新築価格は建築費や材料費、人件費も高騰しており、築浅物件でこの場所で角住戸の条件はお得かと!! 色々と拘った造りです! 防犯カメラなどのセキュリティーはもちろんのこと敷地駐車場に入るのもチェーンゲートがあるので不審車や迷惑駐車もできません!! さらに2階住戸の全窓にはLow-E(複層ガラス)3階以上の全窓には耐火強化ガラスを採用し、湿気・遮熱・放火などの対策も施しています。

ご案内する8階部分803号室の玄関には、マグネットセンサーで万一の際の防犯対策が施されているんですね。しかも鍵の開閉もハンズフリーでOK! 手荷物が多いときに助かりますね!

 

 

 

室内は、20.6帖のLDKに天井高さ2.5mなので広々開放感があります。室内の窓は先に述べた「耐熱ガラス」を全室に採用しています。

 

キッチンも対面型システムキッチンに浄水器・食器洗浄乾燥機も装備。キッチン横には勝手口もあるのでゴミの貯め置きや換気にも便利ですね24時間換気システムの浴室は、プラズマクラスターで脱臭や除菌にも対応しています。さらに窓も付いているので自然換気も出来るのは良いですね!洗面所にはリネン庫、廊下には物入れ、洋室のウォークインクロゼット&クローゼットなど収納もGoodです!!バルコニーからの眺望も良く、大門口通りの道路幅が広いので前面の建物など全く気になりません!

 

なんと言っても立地が最大の魅力です!! どこに行くにもアクセスもOK! 築浅物件も嬉しい魅力です。ファミリー世帯にも松原小学校まで徒歩5分なので安心ですね! ご見学いつでもOKです。立地の良さや築浅、室内をぜひ、ご見学してみませんか?

★物件の詳細はこちらから ⇒ https://www.athome.co.jp/mansion/6966085575/

投稿日:2018/06/27