今年も残すところ、あとわずか…。皆様、体調崩してませんか?
今年の忘年会は、女子社員のたっての希望であったかいお鍋。伊勢海老に蛤、たい、あんこう等の寄せ鍋でした。乾杯のお酒も私の希望でワイン♪をボトルで頼んでもらいました(社長に感謝★)
優しいお出汁にお魚や鶏肉からの旨味が出て、白菜、春菊などのお野菜にお出汁がしみてとっても美味しくいただきました。社長自ら鍋奉行になって、最後の最後まで働いてくださいました。
→
→
社員全員であったかい鍋を囲んで、たくさん食べて、飲んで、笑い、今年の【笑い】納め!
ぜひ、みなさんも【甲突川端よしこう】のお料理を堪能してください
https://gasthof.jp/restaurant/yoshiko
いよいよ 明日からお休みに入ります。
(12月30日(日)~1月3日(木)までお休みとさせていただきます。)今年も色々なことがありました。良いことだけじゃなく、大変なこともありました。
それでも全てに感謝しながら成長せていただきたいと思います。
2018年オーナー様、入居者様、各業者様・・・
いろいろな方々に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。。。
12月に入り、外観の足場が取れました\(^o^)/ 白を基調に黒でアクセントをつけたシックな外観が【耳木兎ハウス】です。
ワンフロアに2室 角部屋ならではの二面採光で明るく 風通りも良好。
1号室は リビングを重視した間取りで、洋間5.2畳は急な来客があっても慌てないプライベート空間。人気のホワイトフローリング,全体が白で統一されており、スタイリシュなお部屋。窓がある独立洗面所は明るく、清潔感を際立たせてくれます。
https://suumo.jp/chintai/bc_100141128071/
2号室は 木のぬくもりを感じるウッド系のあたたかいお部屋。リビングと洋間の引き戸を開けて広く使うこともできます。浴室に窓があるので明るく、換気も良好。
https://suumo.jp/chintai/bc_100141128083/
キッチン・浴室・洗面台等々の設備も充実してます。ネット無料は嬉しいですよね♪
現地ご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。