開業オープン1年目を迎え、観葉植物さん達もすくすくと大きく育ってきました。
その中でもこのパキラ☆
ニョキニョキ・・・と伸びてきて、とうとう切るに切れなくなってしまいました。
型を整えて丸く可愛くと思いましたが、いつの間にかこの状態。 もう無理です( ̄― ̄?) このまま成長を見守りたい!
→→→→
この私でも観葉植物を枯らせずにここまで育てることができました(お水と肥料、そして少しの愛情??)みなさんも是非、トライしてみて下さい。緑のある生活はやっぱり良いです。心と身体、特に目がリフレッシュします。
事務所にはたくさんの観葉植物があり、その中で仕事をしています。はじめはジャングルのようだな・・・とも思ったけど、いつの間にか共存していて、そしていつの間にかそれが当たり前のようになってきてます。緑っていいですよ。全然植物に興味がなく,枯らせてばかりだった私が今は自宅で、『ハートカズラ』と『ミントポトス』を育ててます。増やしたりして楽しむぐらいになりました♪♪
是非、お部屋に一鉢、飾ってみて下さい。ご相談に乗ります~。
もちろん、お部屋探しもお役にたちたい。笑顔になれるお部屋探しをしましょう。
※パキラ・・・手を広げたような5枚の葉っぱが特徴的。比較的乾燥に強く、丈夫で害虫もつきにくいので初心者にも育てやすい観葉植物です。
10月15日に開業オープン1周年!を無事迎えることができました。
お客様、オーナー様、協力業者様、メーカー様、各金融機関様、不動産業者様などなどの多くの皆様に支えられ、1周年を迎えることができました。ありがとうございます。
当初、男性陣3名でのスタートでしたが、今は女性スタッフ2名を加え5人チームになりました。
さて、この5人…、美味しいものを食べて飲むのが大好き♪
まずは、皆様に笑顔を届ける前に自らが笑顔になれるようにと 『朝の海』のインギー鶏鍋で1周年記念食事会をしました。インギー鶏の入荷がないと食べれない幻の裏メニュー?? このタイミングでたまたま入荷した!との情報があり、ソッコーーーー予約。今回の食事会になりました。
そして今回も、美味しく頂いてきました。(インギー鶏鍋の詳しい説明は6月18日の日記をご参照ください)
私達も元気100倍 パワーアップして・・・
スタッフ一同、笑顔になれるお家探しをモットーに
明るく元気よく、迅速丁寧そして正確な情報をお届けできるようにがんばります。
今後もアルファエステートをよろしくお願いいたします