お知らせ【賃貸のお部屋の火災保険加入について】 | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社アルファエステートにお任せ下さい。

鹿児島市の不動産・賃貸・売買・管理のことならアルファエステート

営業時間9:00~18:00定休日年中無休

お知らせ【賃貸のお部屋の火災保険加入について】

賃貸のお部屋探しの時、必ず諸費用に組み込まれている火災保険…。

この火災保険についてお知らせがあります。

弊社では、あいおいニッセイ同和損保の【ハイパー家財】に加入していただいてます。

こちらの火災保険は、家財の補償にすまいの現場急行サービスをプラスしており、なんと、応急修理費用が年1回無料なんです! 24時間365日受付、現場での30分以内の一時的な応急修理費用が無料になります。

トイレのつまりの除去や給・排水管のつまり除去、玄関ドアの鍵開けまですまいのトラブルをサポートしてくれます。ただし、30分以内という制限はありますが、こんなサービスがあるのを知っているのと知らないのでは、知ってる方がいいに決まってます(*^▽^*)

火災保険について軽く説明を受けるだけの方も多いと思いますが、一度、ご自分の加入している火災保険について説明書等を読み直してください。

私たち、アルファエステートが、ご提案して加入いただいている火災保険にはこんないい特典が付いてます。もちろん、加入時にはしっかりとご説明いたします。お部屋に入居後も安心が続きますよ。

今からお部屋探しをしよう!!とお考えのみなさん、

是非、アルファエステートにお問合せください。お待ちしてま~す!(^^)!


投稿日:2022/01/22   投稿者:-