免疫力UPのために【焼肉 薩摩ホルモン本舗】に行ってきました! | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社アルファエステートにお任せ下さい。

鹿児島市の不動産・賃貸・売買・管理のことならアルファエステート

099-813-8333

営業時間9:00~18:00定休日年中無休

日記
免疫力UPのために【焼肉 薩摩ホルモン本舗】に行ってきました!

2020年もはや3か月が過ぎました。新型コロナウイルスのことで、私たちの生活も制限されることが多くなりました。

弊社もお客様と接する機会が多い業種なので、マスクの着用・外出先から帰社したときの手洗い/うがいの徹底をして、衛生管理を行いながら営業してます。

今回は、繁忙期のお疲れ様会&栄養をつけて免疫力UPのために中央駅【焼肉 薩摩ホルモン本舗】に行ってきました。お店につくと、奥座敷の個室に案内していただきました。

まずは、お疲れ様の乾杯ビールに始まり… 牛タンステーキ、いちぼ肉ステーキ、レバー、ホルモン、赤身肉の盛り合わせなどなどお肉祭り♪ もちろん、野菜も多めに追加しました。

 

私が馬刺しを食べたことなかったので特別に注文していただき、そして一番に食べる権利をいただき、パクッ(*^▽^*) 

 

なに?何?? この溶けるようなお肉は…。臭みもなく、お肉が舌の上で溶けていきました。明日はきっと市内中の物件を見に、駆け回っていることでしょう(笑笑)

私は毎回このような食事会のたびに感謝することがあります。実は、我が社には鍋奉行や焼き奉行が存在します。その方は美味しいものを美味しいタイミングで、各個人の取り皿の中に入れてくれるのです。そのおかげで、女子社員はお姫様扱いをしてもらい、何もせずして美味しいものを食べることができるのです。なんと!素敵なことなのでしょう。今宵ももちろん、食べ頃のお肉が次から次に運ばれ、美味しく食べることが出来ました。こころから感謝です。

美味しいものを食べるときはみんな、笑顔になります。そして、たくさん笑って日頃のストレス(?)を発散!そんな少しのことが、明日からの活力へと繋がると私は思います。まずは、健康に気を付けて、毎日規則正しい生活を送ること。そして、栄養・休養をしっかり取って、免疫力を高めていきましょう。

今夜も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。ご馳走様でした!

私たちは、新型コロナウィルスに対して、自分自身も気を付けること、会社としても十分に配慮して営業を行っております。なにかご相談ことがございましたら、是非お問合せください。

投稿日:2020/04/06   投稿者:-