暑さに負けないために! 【旬感酒場ハゼル】 中央駅一番街に飲みに行こう! | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社アルファエステートにお任せ下さい。

鹿児島市の不動産・賃貸・売買・管理のことならアルファエステート

099-813-8333

営業時間9:00~18:00定休日年中無休

日記
暑さに負けないために! 【旬感酒場ハゼル】 中央駅一番街に飲みに行こう!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

さて、暑い夏を乗り切るために暑気払いと称して、食事に行ってきました。

今回は中央駅一番街の【旬感酒場ハゼル】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.good-fellows.net/hazeru.html

イタリアンなお店でワインを堪能してきました。もちろん、男性陣はここでも「焼酎」でしたけど…。

まず、オードブルにサラダ。生ビールで乾杯☆をして、ハマチのカルパチョ、砂ずりとブロックリーのアヒージョ、牛ハラミのレアステーキにペペロンチーノのパスタ、そしてデザート♪ などなど。

オリジナルの創作料理に美味しいお酒で、大いにはしゃいで話して、大笑いして(*^_^*) 暑さをふっとばしました。

今回は、オーナー様のご招待で社員全員、いい感じに酔ってしまいました♪ ご馳走様でした。

夏の暑気払い…とは、本来、暑い夏に冷たい食べ物や体を冷やす効果のあるものを食べて体に溜まった熱気を取り除こうとすること。暑さを打ち払うという意味らしく、今回は全員で暑気払いを行ったので、元気に8月も休まず営業しております。

ぜひ、お部屋探しはアルファエステートにお任せください☆

 

投稿日:2019/08/06   投稿者:-