第3回 中央駅バル街 行ってきました♪

中央駅バル街 食べ歩きの旅に、社員全員で行ってきました。

荒田の会社から歩いて1軒目の店に到着いたのは、18時20分! 

まずは、上之園町の【黒マグロ専門店 黒・紋】

 鮪の刺身、さつま揚げ、南蛮漬けなどの盛り合わせをパクパク食べて飲んで、ゆっくりする間もなく2軒めに移動開始。まだ外は明るく「こんな時間に飲んでるなんて…、信じられない!!」と、笑い合いながら歩くこと20分。なんと(-_-;)、お目当てのお店には長蛇の列。その列の横を素通りして、また歩くこと10分。 到着したのは【焼肉薩摩ホルモン舗】 お腹の空いた私達は、長蛇の列を待つことが出来ず、全くバルとは関係のないお店に途中下車してしまいました。

【焼肉薩摩ホルモン舗】は中央駅西口から徒歩1分。このお店は、七輪(備長炭)を使用し、高温の炭火で一気にお肉を焼いていくスタイル! 高温の炭火で焼くので、お肉の旨味やジューシーさをギュッ☆と閉じ込め、お肉本来の旨味をたっぷり味わえます。

 

『美味しい~(*^^*)♪♪』を何回発したか数えきれない程、その言葉を言いながらお腹いっぱい頂きました。。備長炭の炭火は、食材を優しく、より美味しく焼いてくれました。そして、美味しいものをもっと美味しくしてくれるのは、会話だったり、仲間の笑い声なんだと思いました(*´∀`*)

 今日もごちそうさまでした。

投稿日:2019/05/12   投稿者:-