美味しいもの食べ歩き♪ 下荒田のジンギスカン鍋

今回、美味しいもの食べ歩き♪の会は、下荒田【Lamb】に行ってきました。

羊のお肉は、栄養満点なのに低脂肪・低コレステロールらしく、ダイエット中の私にはもってこい!

うんちくを述べさせてもらうと、「L-カルニチン」という物質が多く含まれている羊肉・ラム肉は、脂肪をより多く消費する働きがあるので、効率よく体脂肪を減少させてくれるらしい(*^^*)

ジンギスカン食べ比べセット(野菜付き)1人前¥980(税別)

野菜がしんなりなるまで、あらゆる部位の羊肉を食べ比べましたが、どれも柔らかくジューシー。

生でも食べれるくらいの新鮮なお肉を提供しているので、ササッと軽く焼いていただきました。

本当に柔らかくて、臭みのないお肉でした。何より 私は「タン」がとっても美味しかった。

両面を軽く焼いてお塩で頂くと…。う~ん、お酒がすすみます(^^) 

  ラムチョップも注文してもらい、お腹いっぱい♪♪

本日も大満足の食べ歩きの会でした!!

投稿日:2019/04/10   投稿者:-