2018年忘年会は【甲突川端よしこう】♪

今年も残すところ、あとわずか…。皆様、体調崩してませんか?

今年の忘年会は、女子社員のたっての希望であったかいお鍋。伊勢海老に蛤、たい、あんこう等の寄せ鍋でした。乾杯のお酒も私の希望でワイン♪をボトルで頼んでもらいました(社長に感謝★)

優しいお出汁にお魚や鶏肉からの旨味が出て、白菜、春菊などのお野菜にお出汁がしみてとっても美味しくいただきました。社長自ら鍋奉行になって、最後の最後まで働いてくださいました。

 →  →  

社員全員であったかい鍋を囲んで、たくさん食べて、飲んで、笑い、今年の【笑い】納め!

ぜひ、みなさんも【甲突川端よしこう】のお料理を堪能してください

https://gasthof.jp/restaurant/yoshiko

 

いよいよ 明日からお休みに入ります。

(12月30日(日)~1月3日(木)までお休みとさせていただきます。)

今年も色々なことがありました。良いことだけじゃなく、大変なこともありました。

それでも全てに感謝しながら成長せていただきたいと思います。

 

2018年オーナー様、入居者様、各業者様・・・

いろいろな方々に大変お世話になりました。本当にありがとうございました

良いお年をお迎えください。。。

投稿日:2018/12/29   投稿者:-