行ってきました!シャビーシックにリフォームしたお部屋の見学会~☆
シャビーシックをテーマとした大人女子向けにリフォームしたお部屋の見学会に行ってきました。
シャビーシックとは…?? ←なんだ!なんだ!って思って調べてみました(*_*) Shabbyとは着古した、みすぼらしい、粗末な、という意味 Chic とは上品、あか抜けた、シック、優雅という意味
Shabby chicは「味があり使い古されていて、品や優雅さがある」という意味の表現が当てはまるのではないでしょうか。
場所は、本通りから一本入った閑静な住宅地にある『アリオンプラザ』 建物の外見も普通の3階建ての鉄筋コンクリートマンション。 3階の305号室のドアを開けると、別空間が広がりました。
白色をベースにしたお部屋は清潔感があり、少しだけ使いこなされた色感は優しさを感じます。天井クロスや収納扉、襖を張り替えるだけで可愛さUP⤴⤴ するのだと勉強にもなりました。
色彩に統一感があり、新しく入居したのに長く住んでいるような雰囲気。和室もこんなに可愛らしくなりました。
2DK(洋6帖・和6帖・DK6帖) 1K(洋6帖)のお部屋もございます。
お部屋探しをされている方、リフォーム物件に興味のある方、ご案内いたしますのでお問い合わせください!
投稿日:2018/06/09 投稿者:-