行ってきました!シャビーシックにリフォームしたお部屋の見学会~☆ | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社アルファエステートにお任せ下さい。

鹿児島市の不動産・賃貸・売買・管理のことならアルファエステート

099-813-8333

営業時間9:00~18:00定休日年中無休

日記
行ってきました!シャビーシックにリフォームしたお部屋の見学会~☆

シャビーシックをテーマとした大人女子向けにリフォームしたお部屋の見学会に行ってきました。

シャビーシックとは…?? ←なんだ!なんだ!って思って調べてみました(*_*) Shabbyとは着古した、みすぼらしい、粗末な、という意味 Chic とは上品、あか抜けた、シック、優雅という意味 

Shabby chicは「味があり使い古されていて、品や優雅さがある」という意味の表現が当てはまるのではないでしょうか。

場所は、本通りから一本入った閑静な住宅地にある『アリオンプラザ』 建物の外見も普通の3階建ての鉄筋コンクリートマンション。 3階の305号室のドアを開けると、別空間が広がりました。

白色をベースにしたお部屋は清潔感があり、少しだけ使いこなされた色感は優しさを感じます。天井クロスや収納扉、襖を張り替えるだけで可愛さUP⤴⤴ するのだと勉強にもなりました。

 色彩に統一感があり、新しく入居したのに長く住んでいるような雰囲気。和室もこんなに可愛らしくなりました。

2DK(洋6帖・和6帖・DK6帖) 1K(洋6帖)のお部屋もございます。

お部屋探しをされている方、リフォーム物件に興味のある方、ご案内いたしますのでお問い合わせください! 


 

 

投稿日:2018/06/09   投稿者:-