行ってきました? 伊敷台オープンハウス♪♪


 

梅雨入りしているのに、この土日は良いお天気ですね♪♪

我が社の社長は、自他共認める晴れ男なのです。ちなみに私も自称晴れ女です(勝率 7勝1敗2引き分け…位でしょうか?) 

 

 

 

只今、我が社は【伊敷台3丁目】でオープンハウスを開催中です!

車で走っていっても『あれ?』と目を惹く、ツートン模様の素敵な外観。H29年1月にリフォームしています。

そして、中に入り圧巻なのが23帖のリビング。お洒落な造り棚も見てるだけでワクワクします。ログハウス風で

家具を何を置こうか?と夢が一気に広がりますよ!

 

                

どんなふうにしても工夫次第で部屋の表情が変わりそうです。楽しみ(*^^*)

 

そしてそして…  女性には嬉しいサンルーム付き。お天気に関係なく洗濯物が干せるし、桜島の灰や突然の雨の心配もなし!お日様をいっぱい浴びて洗濯物を乾かせるのが何より幸せですね。(私だけかな?)


       


シャッター付き車庫☆

 是非、一度オープンハウス♪伊敷台を見に来てください。

お待ち申し上げております。

 

投稿日:2017/06/18   投稿者:-